06. 豊本 智奈美

2014年2月 6日 木曜日

あっこ♡ 〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉

pic20140206211610_1.jpg
〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉

豊本です(*^_^*)♡


この間、高校時代の友達のあっこがカラーに来てくれましたーっ♡



多分4ヶ月ぶりぐらいでしたっ!!


カラーはあまり暗くはせずに、むらさき系のカラーにしましたよーっ!!


バルーンでもオーダー率は高い色だと思います!!

マーメイドアッシュとも言われている色ですねっ(*^_^*)

ツヤも出るし、女子には大事な透け感なども
バッチリ髪色から出せるのでおすすめです♡



あっことは会うと熊本弁が出ちゃって大変です!笑
ここが東京だと忘れちゃうのです!笑



こうやってカラーに来てくれたりするのは
とても嬉しいことですねーっっっ!!!!!

あっこありがとうね〜っっっ(o^^o)

髪の毛伸ばしてパーマもかけようっ!!!!

次は2ヶ月後に来てくれるということなので
また楽しみにしてまっせーい!!





みなさんもカラーチェンジにぜひお越しくださいっっっ(o^^o)♡


とよもとでしたっ\(^o^)/




〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉









投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan