06. 豊本 智奈美

2014年1月28日 火曜日

実家から届きました〜! 〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉

〈原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR〉

こんにちは!豊本です!!!!


この間balloonに実家からこんなものが届きました〜♡


皆さん見たことありますか??

熊本や九州ではとても有名なのですが、、、

こいつは、”ばんぺいゆ”とゆう、いわゆる柑橘類で


簡単に言うと、巨大なグレープフルーツのようなものです!笑


私のおじいちゃんの魂がヤツには込められていて
小さい頃はよくお手伝いしたりもしてました!


とても重たいんですが、木にぶら下がって大きくなるんですよ〜!

特徴としては、、、皮が包丁でないとむけないのと

むくと、ものすごく小さくなります〜!!笑


皮が分厚いですね!!でもとてもサッパリしてて

でもそんなに苦くもなくて美味しいです*\(^o^)/*

フルーツの中ではとても好きです!!!!


balloonの皆さんにも食べてもらえて

嬉しい気持ちでしたね☻☻☻☻☻☻☻☻にんまり☻☻




皆さんもぜひ、ばんぺいゆ食べてみてくださいっ♡


たけちゃんの顔よりはるかに大きいー!!!!







pic20140128161847_1.jpg

投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan