0. BALLOON BLOG

2013年12月17日 火曜日

CHANEL 表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR



表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR


お友達のさおちゃんにフランス土産のプレゼントいただいたんです♡

なんと、

CHANELのルージュ

まだ、自分でCHANELのメイク道具を買ったことなかったんで

めちゃくちゃ嬉しい!!!(≧∇≦)

大人になった気分です。


大事に使います!

あと、最近嬉しかった事、

お友達のたかちゃんがスタイリストデビューしたとゆうことで、

表参道の『MAKE'S』
にカラー&トリートメントしに行ってきました!

美容師とゆう職業上、あまり他のサロンに行く機会をのがしていたので、

久々にお客様として髪の毛を綺麗にしていただいて、

とってもテンションあがりまくりました。

残念な事に初めてのサロンで緊張しちゃって写真撮り忘れてしまいました、、、泣

今度また行ったときは絶対写真とろーと思います☻

さおちゃんも、たかちゃんも、
同じ美容の業界で

ずっとがんばっているお友達★


自分の周りにはがんばってる友達がいて本当に刺激になるし、最高だなぁーって思いました。


ほんと、嬉しかったですー!







コマツ
pic20131217233953_1.jpg

pic20131217233953_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan