06. 豊本 智奈美

2013年12月13日 金曜日

birth day ♡ 感謝です♡ 原宿・表参道の美容室 BALLOON HAIR

pic20131213001714_1.jpg

pic20131213001714_2.jpg

pic20131213001714_3.jpg
〈原宿・表参道の美容室 BALLOON HAIR〉


どうも!とよもとです( ^ω^ )♡



私事ではありますが、、、

12月9日に22歳の誕生日を迎えることが出来ました!!


BALLOON スタッフにはもつ鍋屋さんで
お祝いをしてもらいましたッッッ( ^ω^ )

プレゼントも、すごく可愛いリュックとか
似顔絵とか寄せ書きとかほんとーーーに
色々といただきました~っ(T . T)


あと、女子力上がるグッズを美緒姉さんに頂いたり

当日はにしさんに、歩くシューズを頂いたり

ほんとにほんとにお祝いしてもらってばかりで
言葉じゃ足りない位の気持ちです!!



専門からの友達にもサプライズをしてもらったり
12月に何回もお祝いをしてもらって
こんなにもらっていいのかと戸惑いもありますが

もらった分日頃から少しずつ返して行きたいなと
おもってます( ^ω^ )今いる環境に感謝忘れないように
当たり前になりすぎない様に努力したいです!



自分自身しっかり目標に向かっていけるような

1年にしたいですね!!22歳最強に近づく為に
がんばりたいと思います( ^ω^ )♡


改めてお祝いありがとうございましたッッッ♡♡♡


とよもとでした!!!


〈原宿・表参道の美容室 BALLOON HAIR








投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan