06. 豊本 智奈美

2013年11月19日 火曜日

弾丸で京都旅~♡ 原宿・表参道の美容室 BALLOON HAIR

〈原宿・表参道の美容室 BALLOON HAIR〉

豊本です!!

12日の夜に夜行バスで京都に向かい
13日の一日で京都のお寺を巡って
夜の夜行バスで東京に帰るという、、、

気合いの入った弾丸旅ですW(`0`)W笑

なので結構カツカツな感じで
お寺をまわりました~!!


でもマイペースな2人なので
銀閣寺は行けずでしたが、、、


金閣寺→嵐山→南禅寺→清水寺

4カ所は巡ることが出来ました♡

嵐山ではトロッコ列車に乗りました♡


京都は中学生ぶりでした!笑

当時は幼かったので魅力も分からないし
お寺巡りも楽しくなかったけど、

もう最高に楽しく感じました~♡
京都はすごく良い所ですねW(`0`)W
ただめっちゃ寒かったー(°_°)


京都スイーツの抹茶パフェを食べたり
湯葉とお豆腐を食べたり♡

旅の楽しみ♪
満腹ちゃんありがとうございました!笑


京都の方言もたくさん耳にしましたね~♡


まだまだたくさんやりたい事が
あったのですがやり切れず!

次は、一泊させてもらいます~☆

京都最高でした♡♡♡


豊本でした!!

〈原宿・表参道の美容室 BALLOON HAIR〉










投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan