06. 豊本 智奈美

2013年11月19日 火曜日

たけちゃんのカラー☆ 原宿・表参道の美容室 BALLOON HAIR

〈原宿・表参道の美容室 BALLOON HAIR〉

豊本です(・ω・)ノ

さて今回はカラーリング紹介です!

たけちゃんのカラーは毎回赤系で
ワインレッドっぽくしてます!!
うちの暖色系代表ですねW(`0`)W

抜けやすい色味でもあるので
深めに最初は暗めにするのが
雰囲気も増して良いかな~と♪


今回は、少しだけ変化を求めて
ナベさんに相談をして、、、

えりあし付近を明るくしました♡

流す時にもそこに色味がはいって
ナチュラルなおしゃれな色になって
とても可愛いな♡と思います!!

耳にかける事で、チラ見せ☆
髪をくくる時も、チラ見せ☆


BALLOONでも部分的に色味を変えたり
セクションでマニキュアをしたり
ナチュラルな中にも個性的なものを
少し雰囲気を変えたい方におすすめです~*\(^o^)/*


オーダー率ではアッシュ系が多いですが
暖色系や少し赤系の色も冬っぽいので
挑戦するにはとても可愛くなる色ですよ~♡

豊本でした!!

〈原宿・表参道の美容室 BALLOON HAIR〉



投稿者 豊本 智奈美

web reserve
coupon for new fan