02. ウツギ リョウ

2014年11月24日 月曜日

12月 定休日のお知らせ


12月の定休日は

1日(月)、2日(火)、9日(火)、15日(月)、16日(火)、24日(水)になります。


なお、年末年始のお休みは

12月30日(火)〜1月3日(土)までいただきます。

12月29日(月)は、11:00〜20:00の営業となっております!

どうぞ、よろしくお願い致します。

投稿者 ウツギ リョウ | 記事URL

2014年9月29日 月曜日

10月の休みのお知らせ〜

お店の定休日が10月から変更になります。

毎週火曜日と第1、第3月曜日 とさせていただきます。


そしてウツギは遅めの夏季休暇を

10月20日から〜28日までいただきます。

お客様に迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
リフレッシュして戻って参りますm(__)m



pic20140929100205_1.jpg

pic20140929100205_2.jpg

pic20140929100205_3.jpg

投稿者 ウツギ リョウ | 記事URL

2014年9月11日 木曜日

10月以降、定休日が変わります!! 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


《10月以降の定休日変更のお知らせ》


10月以降、BALLOON HAIRの定休日は


毎週火曜、第1・第3月曜になります。


なお、その他スタイリスト別の公休の日などもございますので、

予約の際はスケジュールをご確認ください。


引き続き、西島は毎週日曜日、LARRYへの勤務になります。



お手数おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。



BALLOON HAIR

投稿者 ウツギ リョウ | 記事URL

2014年9月 1日 月曜日

音霊ヘアショー!!

先日、由比ヶ浜の音霊にて無事ヘアショーを終えました。

来て下さった方々、音霊スタッフさん、ありがとうございました(^^)

そして協力してくれたモデルさん、出演者の皆さん、お疲れ様でした!!

バルーンとしては外部のサロンと一緒にイベントをするのは初めてで、いろいろ緊張することもありましたが、本当にこのイベントに出れて良かったですm(__)m

良いものが作れたし、新しい出会いもありました!!

サロンワーク以外のヘアの仕事はすごく勉強になるし、成長できることが凄く楽しい!そして
普段のサロンワークに少しでもアイデアだったり技術を落とし込んでいけたらなと思います!

またヘアショーやりたいっす@ 'ェ' @

ウツギでした。

pic20140901082853_1.jpg

pic20140901082853_2.jpg

pic20140901082853_3.jpg

投稿者 ウツギ リョウ | 記事URL

2014年8月31日 日曜日

9月 スタイリスト別休暇のお知らせ 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

表参道、原宿美容室BALLOON HAIR



【9月スタイリスト別の休暇のお知らせ】

西島  9日(火)、10日(水)、

25日(木)、26日(金)


宇都木  8日(月)、24日(水)、

25日(木)、29日(月)


小松  10日(水)、11日(木)、

20日(土)、22日(月)、

30日(火)



渡邊  3日(水)、9日(火)、

24日(水)、29日(月)


三橋 
(※summer vacation)
   3日(水)〜8日(月)

、18日(木)、22日(月)



なお、9月の定休日は

1日(月)、2日(火)、16日(火)、

17日(水)になります。


どうぞ、よろしくお願い致します。



投稿者 ウツギ リョウ | 記事URL

web reserve
coupon for new fan