07.田中 岬

2014年9月11日 木曜日

10月以降、定休日が変わります!! 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


《10月以降の定休日変更のお知らせ》


10月以降、BALLOON HAIRの定休日は


毎週火曜、第1・第3月曜になります。


なお、その他スタイリスト別の公休の日などもございますので、

予約の際はスケジュールをご確認ください。


引き続き、西島は毎週日曜日、LARRYへの勤務になります。



お手数おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。



BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年9月 8日 月曜日

夏らしい事

こんにちは!田中です!!!
先日の休みに地元の青梅に帰ってきました(^○^)
いつも地元に帰るとだいたい実家でゆったりするのですが、久々に小学校から友達のみんなで集まってBBQしました!!!
久々にみんなに会えて楽しかったし幸せでした!!!私たちは川に入ったりしながらBBQをしに行ったのですが、あまり川には入らず、BBQをしながらひたすら『人狼ゲーム』とゆうアプリゲームをみんなでしてました(^○^)
本当に大人数でやればやるほどハマるので是非ともみんなやっていただきたいアプリです!!!暑いのは苦手ですが、遊ぶ面でやっぱ夏ってイイですね〜
本当にBBQとかお祭りとか大好きです(^○^)☆
夏はほぼ終わってしまいましたが、寒くなってきて体調も壊しやすいのでみなさんお気をつけてくださいね^ ^以上田中でした〜(^_−)−☆


pic20140908004445_1.jpg

pic20140908004445_2.jpg

pic20140908004445_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年9月 2日 火曜日

久しぶりの再会*\(^o^)/*

こんにちは!
先日小学校のお友達とみんなで集まりました!!小学校ぶりの子とかもいて、久しぶりに会うとやっぱり時間は早く感じるものですごい楽しい時間を過ごせました^ ^
やっぱり久々に会うと地元のお友達もとーっても大切だなと思えたひと時でした^ ^!!!
楽しい楽しいお休みでした!
よかったです!!*\(^o^)/*
これからもたくさんいろんなことで思い出作って行きたいなと思います!以上田中でした〜☆〜(ゝ。∂)

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月31日 日曜日

9月 スタイリスト別休暇のお知らせ 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

表参道、原宿美容室BALLOON HAIR



【9月スタイリスト別の休暇のお知らせ】

西島  9日(火)、10日(水)、

25日(木)、26日(金)


宇都木  8日(月)、24日(水)、

25日(木)、29日(月)


小松  10日(水)、11日(木)、

20日(土)、22日(月)、

30日(火)



渡邊  3日(水)、9日(火)、

24日(水)、29日(月)


三橋 
(※summer vacation)
   3日(水)〜8日(月)

、18日(木)、22日(月)



なお、9月の定休日は

1日(月)、2日(火)、16日(火)、

17日(水)になります。


どうぞ、よろしくお願い致します。



投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月25日 月曜日

映画DAY

こんにちは!
先日専門の時のお友達とまたまた映画見に行ってきましたよー!
最近面白い映画ばっかやってるので、毎週の様に見てます!
今回は『ホットロード』!!!
あまちゃんで有名になった能年ちゃんとJ Soulの登坂くんが主演でもう、二人ともかっこいいし、かわいい\(^o^)/!!!!
久しぶりに青春の映画をみて、いいなと思ってしまいましたし、感動して涙してしまいました^ ^!

とっても面白かったので、よかったら是非とも見て見てください!!!!!以上田中でした!!


pic20140825012010_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

web reserve
coupon for new fan