07.田中 岬

2014年8月10日 日曜日

夏5☆☆

こんにちは!田中です!
先日夏5でディズニーランドに行ってきました^ ^
ワンスアポンアタイムを見たいが為に行ったはずなのに、なぜか、2回とも時間を忘れてジェットコースターを満喫してましたσ(^_^;)
ジェットコースターから落ちるときに見る景色もかなり綺麗ですが、やっぱりお家に着いたら、ワンスアポンアタイムを見れなかったことに後悔しました(°_°)!!!
次は絶対見ます!私が1番オススメのアトラクションはフィルハーマジックです☆☆本当に楽しいので、皆さん是非是非見てください!!!!ではよい夏休みを(^^)!!!

pic20140810095130_1.jpg

pic20140810095130_2.jpg

pic20140810095130_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月 9日 土曜日

8月スタイリスト別お休みのお知らせ! 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


8月 スタイリスト別お休み

西島 6日(水)、14日(木)

、27日(水)


ウツギ 11日(月)、12日(火)、

25日(月)、26日(火)


小松 11日(月)、14日(木)、

27日(水)、28日(木)



渡邊 7日(木)、13日(水)、

25日(月)、26日(火)



三橋 12日(火)、13日(水)、

21日(木)
、29日(金)




なお、8月の定休日は

4日(月)、5日(火)、

18日(月)、19日(火)、

20日(水)

になっております。




どうぞ、よろしくお願い致します。







投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年8月 4日 月曜日

the 4th anniversary

こんにちは!田中です!!!
先日BALLOONHAIR4周年とゆうことで、
『KIHACHI』に行かせていただきました!料理も一品一品とっても美味しくて楽しくさせていただきました!ありがとうございました^ ^
BALLOONHAIRに加わってまだまだ4ヶ月目ですが日々楽しく前進させていただいてます^ ^これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/
pic20140804074452_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

web reserve
coupon for new fan