03. 小松 美緒

2014年9月22日 月曜日

大事な結婚パーティー♡ 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


小松です。


先日、いつも来てくださる大事なお客様の結婚パーティーのヘアメイクをやらせていただきました♡♡♡

何年もきてくださってるお客様が結婚して、そのお披露目のパーティーのヘアメイクを任せてもらえるなんて、

本当に美容師としては嬉しさが溢れます!!!!!>_<

いつも可愛い花嫁さんですが、、、2人で色々相談してつくりあげたヘアメイクでその日さらにさらに可愛くて美しい花嫁さんになって、本当に感動しました。

こんな風に、人生の晴れ舞台を一緒につくりあげれるのも美容師として
最高の仕事ですね。

またこんな機会に携えるように、お客様との信頼関係を大事に、感動を与えられるようになりたいなぁーーーー!!!と思った日でした!


こまつ

pic20140922144018_1.jpg

pic20140922144018_2.jpg

投稿者 小松 美緒 | 記事URL

2014年9月15日 月曜日

雑誌のお仕事色々! 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR



表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


小松です!とても久々の更新ですっ★★★
最近、撮影をした雑誌が次々に発売されております!

『ar』も、『CHOKI CHOKI girls』も

秋ヘアー特集なので、 これから参考にできるスタイルがたくさんのっております!

『mer大人スタイル』は、

私が憧れているおしゃれな女性たちがたくさん載っていて、
そのスナップを自分もできたとゆうのはとっめもHAPPYすぎることでした♡♡♡


どれも見応えありなので、ぜひご覧くださいっ*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*




この3枚の写真は私の専属カメラマンのおやまくんが撮ってくれました!!笑\(//∇//)\

pic20140915095048_1.jpg

pic20140915095048_2.jpg

pic20140915095048_3.jpg

投稿者 小松 美緒 | 記事URL

2014年9月11日 木曜日

10月以降、定休日が変わります!! 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


《10月以降の定休日変更のお知らせ》


10月以降、BALLOON HAIRの定休日は


毎週火曜、第1・第3月曜になります。


なお、その他スタイリスト別の公休の日などもございますので、

予約の際はスケジュールをご確認ください。


引き続き、西島は毎週日曜日、LARRYへの勤務になります。



お手数おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。



BALLOON HAIR

投稿者 小松 美緒 | 記事URL

2014年8月31日 日曜日

9月 スタイリスト別休暇のお知らせ 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

表参道、原宿美容室BALLOON HAIR



【9月スタイリスト別の休暇のお知らせ】

西島  9日(火)、10日(水)、

25日(木)、26日(金)


宇都木  8日(月)、24日(水)、

25日(木)、29日(月)


小松  10日(水)、11日(木)、

20日(土)、22日(月)、

30日(火)



渡邊  3日(水)、9日(火)、

24日(水)、29日(月)


三橋 
(※summer vacation)
   3日(水)〜8日(月)

、18日(木)、22日(月)



なお、9月の定休日は

1日(月)、2日(火)、16日(火)、

17日(水)になります。


どうぞ、よろしくお願い致します。



投稿者 小松 美緒 | 記事URL

2014年8月25日 月曜日

minaヘアカタログ 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR



表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


コマツです!先週minaの秋冬ヘアカタログの撮影に行ってまいりましたーっ(((o(*)o)))

モデルさんは可愛い可愛い後藤さくらちゃん♡

まだ暑い中ですが、衣装も髪型もこの秋冬に流行る髪型を、、、
と考えていたら、

秋冬がくるワクワクもありますが、、

やっぱり夏が終わってしまう寂しさのほうが強い自分です。。


毎年夏っぽいことたくさんしよーっ!!て意気込んでスタートするんですが、
終わってみるとやりたかったこと半分くらいしかやれてなく終わります。。

まだ9月もあったかいことを期待して
、まだまだ夏を楽しみたいっ!と思う今日この頃です。



pic20140825075745_1.jpg

pic20140825075745_2.jpg

pic20140825075745_3.jpg

投稿者 小松 美緒 | 記事URL

web reserve
coupon for new fan