0. BALLOON BLOG

2015年9月 9日 水曜日

Congratulations♡

武内君のBlogに引き続き!

渡邉さんの結婚式の模様をお伝えしたいと思います♡

毎度の事ですが写真を3枚しか載せれないという縛りにいつも悩んでおりましたが、学習しました!!!

アプリを駆使し盛り沢山の内容でお届けします♡♡♡

画質が少し心配ではありますが、また改善していきたいと思います♡

もはや素敵な結婚式でした!他の言葉がみつからない。

花婿さんが手紙を読み始めた時に目がウルウル。。。

なべさんおめでとうございます♡

Best wishes for the Bride and Groom!

I hope your have a great start to your

marriage♥♥♥




pic20150909154903_1.jpg

pic20150909154903_2.jpg

pic20150909154903_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2015年9月 8日 火曜日

ハッピーウェディング

こんにちは!1年目の武内です!

先日、渡邊さんの結婚式の二次会に行ってきました( ̄^ ̄)ゞ!!

初めての二次会参加だったのですが、こんなにも笑いあり涙ありなのかと思うくらい、お腹が割れるくらいまで笑って、涙涙しました!

実は、渡邊さんが入ってきた瞬間に、涙がぶわーっと……あふれてました。(笑)

仕事の時もカッコイイ渡邊さんですが……

何倍もかっこよかったです!!!

皆さんからとても愛されてるのがすごく分かる二次会でした!!

私もいつか……そう……いつか、(笑)こんなに素敵な結婚式をしたいな〜と心の底から思いました!!

幸せな時間でした


pic20150908221822_1.jpg

pic20150908221822_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2015年9月 1日 火曜日

はじめまして!

はじめまして!

今年の4月からBALLOONHAIRの一員になりました、武内ですo(^_^)o
京都出身で、今年の3月まで京都にいたので、関西弁はまだまだ抜けてません!

フレッシュな1年目として日々奮闘中でございます!!

シャンプーとヘッドスパが得意ですo(^_^)oo(^_^)o

これからメキメキと成長予定ですので、これからよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

自己紹介も兼ねての武内ブログでした!

pic20150901223342_1.jpg

pic20150901223342_2.jpg

pic20150901223342_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan