0. BALLOON BLOG

2014年5月 4日 日曜日

肉フェス☆

表参道原宿美容室BALLOON HAIR渡邊


渡邊です☆


先日駒沢公園で行われている肉フェスに行ってきました!!!!!!


キャッチコピーは

【肉足りてますか?】


そそられますね☻!!!


たくさんのお店が出店していて選び放題♪



まだやってるのでぜひ行ってみてください☆☆
pic20140504212210_1.jpg

pic20140504212210_2.jpg

pic20140504212210_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年5月 4日 日曜日

5月 スタイリスト別お休みのお知らせ 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


【5月 スタイリスト別お休み】

西島 5日(月)、15日(木)、26日(月)

宇都木 7日(水)、12日(月)、26日(月)


小松 3日(土)、14日(水)、28日(水)

渡邊 2日(金)、6日(火)、28日(水)

三橋 1日(木)、7日(水)、27日(火)


なお、13日(火)は定休日となっております。

19日(月)〜22日(木)まで、
社員研修旅行のため、お休みをいただきます。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。



BALLOON HAIR 


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年5月 3日 土曜日

ナチュラルヌーディーショートボブ♪ 表参道 原宿 美容室 BALLOONHAIR

ヌーディーショートボブ☆
表参道 原宿 美容室 BALLOONHAIR

こんにちは!!ミツハシです☆

4月の作品どりのNEW STYLEをご紹介します*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

春夏にオススメ!!ナチュラルなヌーディーショートボブです!

パーマをかけなくても可愛いスタイルなので学生さんやナチュラルな感じが好きな方におすすめです☆

カラーは春夏のトレンド

大注目の。。

ルミエールカラー✨!!!

ルミエールカラーってどんな色って思いますよね?!

柔らかさの中に透明感ツヤ感キラキラ感のあるベージュやアッシュ系のカラーです^_−☆

ルミエールカラーは女性らしい柔らかさがでてとてもおすすめですよ~

自分はどんな色が似合うのかわからない方ご相談ください♪

カラーリングで印象やお肌のトーンが変わりますよ!!
柔らかい感じのカラーお任せ下さい^ ^


表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR
pic20140503232113_1.jpg

pic20140503232113_2.jpg

pic20140503232113_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年5月 3日 土曜日

お祝いありがとう^_^ 表参道 原宿 美容室 BALLOONHAIR

表参道原宿美容室 BALLOON HAIR




こんにちわ!櫻井です^_^


突然なのですが4/20で僕もとうとう26歳になりました(°_°)


ここまですごく長いようで早かったような感じですが、僕の感想などどうでもよいので、、、


中目にあるマルザック7!
このお店で4月生まれを祝う会、開催していただきましたー!!



僕のまわりには4月生まれが以外と多くて
この日だけでも三人。。

知り合い含めると10人以上はいて、最近どんどん増えてる気がします。笑




話がそれましたがマルザック7、スペインバルのような雰囲気ですが、イタリアンと和食、

がメインでワインの種類はかなり豊富な
お酒を飲む方にはかなりオススメの場所です!!^_^☆




バースデーなどにももちろん使えますが、ぜひカップルや友達との飲み会などでも使って見てください!



もちろん食事だけでも全然満足できると思います!!
pic20140503221606_1.jpg

pic20140503221606_2.jpg

pic20140503221606_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年5月 2日 金曜日

オススメガール▷▷ 原宿 表参道 美容室 BALLOON HAIR

こんにちはー^ ^

先日マナティーがぴょっこり遊びに来てくれました★★

バッサリ撮影の企画でBOBにしたのをわざわざお披露目にきてくれましたーーーkawaiiii

初めてお世話になったときよりさらに大人っぽくcuteに

沢山BALLOONでも撮影に協力してくれて、さらに

読モとしてmer や zipper で活躍中

BALLOONHAIRを誌面で紹介してくれてまする

ゆるふわな見た目とは違いギャップのあるしっかり者^ ^^ ^^ ^^ ^

これからも宜しくねイチオシガールです

感謝感謝▷▷▷▷MAKE FAN

是非一度ご覧下さい(^_^)


pic20140502101124_1.jpg

pic20140502101124_2.jpg

pic20140502101124_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan