0. BALLOON BLOG

2014年5月10日 土曜日

NEW OPEN!! 表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR

表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR






こんにちわ!櫻井です(^o^)/

この前の休みは南青山にあたらしくOpenした
ユナイテッドアローズグループの新ブランド

ASTRAET(アストラット)に行ってきました!




Openして間もなかったので
入り口花束だらけ&ウェルカムドリンクで水もらえました。笑




ここは大人な女性と男性をターゲットにしているらしく店内はかなり、



格式ある感じでした。笑


26歳に僕もなったのでこれからはこういうショップに足を運べるようにしたいと思います(^o^)/



ちなみにメンズは来月くらいから入るそうです☆
pic20140510083121_1.jpg

pic20140510083121_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年5月 9日 金曜日

春、作品撮り BALLOONHAIR 原宿 表参道

こんにちは

店長のウツギでごわす。

春になって日差しもキラキラ気持ち良い季節になりましたね。

月に2回やる撮影も雰囲気が変わって淡いものを撮りたくなるこの時期。。。

やはりやってしまいました!

日差しと相性バツグーンの
マーメイドアッシュベージュ

さらに柔らかく見えるフワフワウェーブ

愛され感マックス!ベイビーバング♫

はい、 可愛いっす(´・Д・)」、、、

とにかくですね、春〜夏は、ハッピー全開な
ヘアスタイルをオススメします。

是非是非、相談して下さい!可愛いヘア全力でお手伝いします!!








pic20140509211647_1.jpg

pic20140509211647_2.jpg

pic20140509211647_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年5月 6日 火曜日

最新スタイル☆ 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR


小松です!

この春、夏の最新スタイル☆☆☆










〝大人のさわやかショートstyle〟





洗練された大人の女性のかわいさがでるスタイルです。


これからますます暖かくなる季節に、大人ショートをぜひ☆

komatsu☆

表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年5月 5日 月曜日

女子会♡ 表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

pic20140505232521_1.jpg

pic20140505232521_2.jpg
表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

こんにちは!!食べるの大好きミツハシです*☻

この前、専門学校のお友達で女子会したお店がとっても良かったので、ご紹介します!!

中目黒にある “Xin xian”(シンシャン)という、アジアンしゃぶしゃぶ!!

スープが7種類から選べてなんと1人1コンロ1鍋!!

お野菜と海鮮、麺類が食べ放題~( ̄▽ ̄)

食べ放題だいすき~♪テンションアガル~↑↑

オススメスープは女性は気になる薬膳スープです*☻体に良いだけじゃなく美味しい~♪

そしてなんと。。。しめの雑炊。。。そしてデザートまでコースになって2480円とコスパが素晴らしい!!

女子会などにおすすめですよー。

表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年5月 4日 日曜日

NEW STYLE

表参道原宿美容室BALLOON HAIR渡邊


渡邊です☆


先日の作品撮りのスタイルを紹介します☆


今回は夏を意識してラフなイメージに☻

肩にあたる長さをあえて外にハネさせてスタイリング^o^

無造作な感じがいいですね!!!


カラーも透明感たっぷりのアッシュベージュ系で艶っぽく☻


モデルはいつもお世話になってる郡山みなみちゃん^o^!!!!



オススメスタイルですね^o^♪



渡邊でした!!!!


表参道原宿美容室BALLOON HAIR

pic20140504213017_1.jpg

pic20140504213017_2.jpg

pic20140504213017_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan