0. BALLOON BLOG

2014年5月25日 日曜日

Hair Care▷▷▷ 表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

こんにちは!!みつはしです☆

今日は髪についてのお話です*☻!!

5、6月は紫外線がとっても強いんです

お肌と一緒で髪だって紫外線の影響を受けてしまいます。。

カラーの褪色や枝毛や切れ毛などのダメージにつながります。

ダメージを受けてしまうその前にケアしていきましょう!!

BALLOONおすすめトリートメントは8ステップハイグレード トリートメント!!!

髪の毛の素となるタンパク質など8種類の栄養を髪の中の中の方からしっかりといれていくので、持ちもとっても良いんです!!

このもちもちしっとりとした質感はほんとびっっくりしますよ~( ´ ▽ ` )ノ

ぜひぜひあじわっていただきたいです!!

おすすめです(^_−)−☆

表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR
pic20140525211223_1.jpg

pic20140525211223_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年5月24日 土曜日

作品撮り▷▷原宿 表参道 美容室BALLOON HAIR

今回も沢山モデルさんにご協力していただきましたーー☆☆☆

天気は快晴^ ^^ ^

いつもありがとうございます感謝☆感謝☆

モデルさん達が仲良くていつも嬉しいです

バルーンのインスタグラムもみてくださいね★

MAKE FAN
pic20140524232659_1.jpg

pic20140524232659_2.jpg

pic20140524232659_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年5月23日 金曜日

春夏のシンプルボブ〜 原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR


こんにちわ、新しいスタイルを紹介します!

またまた春夏を意識した柔らかくて涼しいスタイルです。

重すぎない、アゴ下に設定したボブに毛先ワンカールの無造作パーマでサラッと仕上げたスタイル。

カラーもツヤツヤヘルシーを意識した、アッシュ系で透明感アップ!

今バルーンで一番オーダーされる人気ヘアスタイル!!!

このスタイルは王道!!どんな骨格にもフィットする髪型です。皆さんにオススメしたい(´・Д・)」





pic20140523232828_1.jpg

pic20140523232828_2.jpg

pic20140523232828_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年5月18日 日曜日

熊本ラーメン! 表参道 原宿 美容室 BALLOON HAIR

表参道 原宿 美容室 BALLOONHAIR





こんにちわ!櫻井です!




今日はこの前食べた熊本ラーメンのご報告を。。



バルーンのスタッフに熊本出身の子がいるのですが
その子からお土産として熊本ラーメンをもらってから


すっかりその虜になってしまいました、、




今回は渋谷や新宿などにある桂花ラーメン!


なんと元祖熊本ラーメンらしく
くまモンも一日店長したり結構有名みたいです!^_^



頼んだのは角煮ラーメン!
かなりクオリティの高い角煮が乗ってるのでオススメです!




本場の味ではありましたが、やはり後輩の熊本(豊本)から直接貰ったラーメンにはかないませんでした!(ーー;)




pic20140518222453_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年5月18日 日曜日

ミニマムマッシュ☆ 表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

こんにちは*☻みつはしです。

だんだん夏に向けて短めのスタイルのオーダーが増えてきました☆

ミニマムなマッシュショートはなんといってもすっきり!!

重ためシルエットが好きな方やちょっと個性を出したい方にもおすすめです!!

軽さも少し出すことによってモードになりすぎず、ナチュラルな仕上がりになりますよ


カラーはラズベリーピンクでツヤツヤにしてあげると女子力アップです~( ´ ▽ ` )ノ

スタイリングでナチュラルにもモードにもなるのでいろいろ楽しめるスタイルです!

前髪の長さなどは調節できるので、ご相談ください☆
pic20140518184448_1.jpg

pic20140518184448_2.jpg

pic20140518184448_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan