0. BALLOON BLOG

2014年2月 8日 土曜日

FUDGEの撮影♡ 表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR


FUDGEの撮影に店長RYOさんとKOMATSUでのぞんできましたっ!!!

私がやらせていただいたのは、『BOB♡』のひろおかさんnotes



もう、とってーーーーーーーーーーもかわいかったです。
今回は春、夏の撮影だったのですが、
外に出ればまだまだ寒い〜〜〜〜weep
でも、本当に春を迎えた雰囲気で撮影ができました!!!



ひろおかさん♡本当にありがとう!


撮影の後はみんなで反省会をふまえたお食事noodle







原宿にて、がっつりハンバーグを食らいましたpigpigpig

みんな肉食!


また雑誌が発売されたらお知らせしまーす!!


komatsu☆


投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年2月 8日 土曜日

SNOW SNOW SNOW 原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR

本日、、、雪!!

お昼頃から、、、

大雪に変わる予定ですので、、

外に出る際はお気をつけ下さい!!!






現在の表参道はこんな感じです。。。。

BALLOON HAIRの前も少し積もっています。



本日ご予約のお客様、心よりお待ちしております!!!!!!!



原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR


投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年2月 8日 土曜日

dragon ash ”show must go on”

pic20140208095846_1.jpg

pic20140208095846_2.jpg

pic20140208095846_3.jpg
表参道原宿BALLOON HAIR


渡邊です☆

昨日お休みを頂いてドラゴンアッシュのライブに行ってきましたー!!!


もう最高でした☆☆


かっこよすぎですね!!!!


聴きたかった曲もたくさん聴けて本当にいいLIVEでした!!


アルバムの曲メインに昔の曲もあり良かったなー♪


武道館5月31日も行きたいなー。。

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年2月 4日 火曜日

ランチ&映画★表参道.原宿美容院BALLOONHAIR


表参道.原宿美容院BALLOONHAIR★

こんにちは(^○^)
竹川です〜!!

ランチみなさんはいきますかー?!
私はお友達と遊ぶ時はよく行きます〜!

私はよく渋谷PARCOの近くにある、
とって〜も居心地がいいお店に
いかさせていただいております!

いっぱいメニューがあり、
ずっと飽きない!ずっとマシンガントーク
できるとってもお洒落なお店です!(^○^)

ドリンクも16:00までは
セルフですので、
本当に長い時間お友達と
お喋りしています!^_^


そして今回私が食べたのは、
煮込みハンバーグセット( ^ω^ )
んもォー!熱々で美味しかったです!
量も、ちょうどよくて
ベリベリグッジョブ!!笑


皆さんも渋谷に来た際はぜひ。。。


そしてそのあとは、
少し遅くなりましたが、、
☆カノジョは嘘を愛しすぎてる☆
見てきました( ^ω^ )!

かわいいー!
かっこいいー!
きゅんきゅんっ!

この3つで心がいっぱいになりました(^○^)

私もこんなにきゅんきゅんしたいなーと
感じてしまいましたよ、、、、

たまには、映画もいいですね★
一つみにいくと、
他のもの気になってしまう!!


近々また映画にでも行こうかな〜(^○^)

オススメありましたら、
竹川までご連絡下さい!笑
待っていますね( ^ω^ )


それではまた!(^○^)

表参道.原宿美容院BALLOONHAIR

pic20140204211125_1.jpg

pic20140204211125_2.jpg

pic20140204211125_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2014年2月 3日 月曜日

透明感カラー★表参道.原宿美容院BALLOONHAIR


表参道.原宿の美容院BALLOONHAIR★


こんにちは(^○^)
たけかわです!!


先日BALLOONHAIRに、
私のカラーモデルとして、
とっても仲良しのお友達れーこが
来てくれました( ^ω^ )

高校の時からのお友達なので、
会ったら話しは尽きません!!
ずーっとガールズトークしながら
楽しくカラーをさせていただきました!!


グレーっぽいアッシュで、
透明感全開に仕上げました!!


ブリーチをしないでここまで
透明感がでる髪質は羨ましいです(^○^)

そしてなんといっても、
やっぱり喜んでくれる顔を見ると
とっても嬉しくなります!!
そして、美容師で良かったなって
改めて感じます\(^o^)/★

明日からもまた頑張ろう( ^ω^ )!!
みなさんが満足していただけるように
精一杯頑張っていきますー!\(^o^)/


表参道.原宿美容院BALLOONHAIR★



pic20140203125043_1.jpg

pic20140203125043_2.jpg

pic20140203125043_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan