0. BALLOON BLOG

2013年12月 9日 月曜日

AIちゃんミヤゲ★原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR


原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR


先日、LOVEな美容師の後輩のaiちゃんがきてくれました♡

しかも、チョコクロをもって!

後輩なのに、そんな気遣いができるaiちゃん、尊敬!

今回は一緒に写真撮れなかったけれど、

アッシュ系のとってもオシャレな色に染めました(((o(*)o)))

他のサロンでがんばって働いてる後輩と会えるとゆうのも、すごく元気をもらいます♡

こんどは私もヘッドスパしに遊びにいこう。

原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR


pic20131209193328_1.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2013年12月 9日 月曜日

手作りパン原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR


原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR

昨日、いつも来てくれてるマルタニちゃんから、手作りの『アンチョビとポテトのパン』いただいちゃいました★★

感動!!!

手作りパンってすごく難しそうだし、私には絶対作れなそうなんですが、

とにかくこの手作りパンが美味すぎて、最強でした!!!>_<

1日の仕事の疲れを癒してくれるような美味しい優しいお味でした。

マルタニちゃん、ほんとにありがとう!!!

次に会えるのは来年ですね

いつも色々楽しい話をするのでっ、また来年も色々話できるの楽しみです☻☻☻




原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR









pic20131209192802_1.jpg

pic20131209192802_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2013年12月 6日 金曜日

NeW 作品撮り~  表参道、原宿の美容室 BALLOON HAIR

表参道、原宿の美容室 BALLOON HAIR

毎度こんにちは 店長のウツギです!!

先日の作品撮りの写真を一部紹介したいと思います!


model: 繁藤冬佳さん


model: 渡部麻衣さん


model: 郡山みなみさん

こんな感じのBLACK & WHITE!!!!

オシャレです!!!!!



ちなみに僕等も遊んじゃいました〜〜


watanave


utsugi


楽しい作品撮りができました☆

協力してくださった、モデルさん達、本当に感謝してます、

ありがとうございました!!



表参道、原宿の美容室 BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2013年12月 6日 金曜日

いただきもの☆   表参道、原宿の美容室 BALLOON HAIR

表参道、原宿の美容室 BALLOON HAIR
NEW YORK に1年留学に行っていたお客様の

エリナちゃんにお土産をもらいました!!



 ""gummy bears"" の巨大グミ、 "byob"  bring your own bears 笑 

ハリボーとかのグミなんですが、こ、こんなに巨大なグミは初めて!!

着色料 バリバリで海外のお菓子って感じが KAWAii です!



みんなで美味しく食べました!! そしてベロに色が付きました 笑

1年ぶりに来てくれて、エリナちゃんありがとう!! 

就活がんばれ〜!!!! 


表参道、原宿の美容室 BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2013年12月 5日 木曜日

12月 スタイリスト別お休みのお知らせ 表参道•原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

12月 スタイリスト別お休み

西島 6日(金)、12日(木)、17日(火)

ウツギ 9日(月)、16日(月)、18日(水)

小松 10日(火)、16日(月)、19日(木)

渡邊 4日(水)、11日(水)、20日(金)

なお、12月2日(月)、3日(火)、25日(水)は定休日となっております。


年末年始のお休みは

12月30日(月)〜1月3日(金)となっております。

※年末年始のご予約は大変混み合うことが予想されますので、
早めのご予約をお勧め致します。

先月に引き続き、毎週日曜日は西島が『LARRY』での勤務になっておりますのでよろしくお願い致します。




BALLOON HAIR

表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan