0. BALLOON BLOG

2013年11月 3日 日曜日

おすすめショートスタイル☆ 表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR




小松です★☆★

この冬におすすめのふんわりパーマno
ショートスタイル!

 



 今年の夏はショートスタイルにする女性がとっても多かったですね♡

引き続き、この冬も小松は、ショートスタイルおしていきます♡永遠におしていきます。

でも、この冬はくせ毛風のパーマをかけて、ガーリー度たっぷりなショートスタイルにしましょう♡



カラーは暖かみを感じるウォ−ムブラウン。

アッシュに飽きた方にぜひ提案したい優しいカラーです!


ぜひ、ご相談ください!


komatsu☆


表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2013年11月 2日 土曜日

『甘めウェーブ』×『ベイビーカラー』 表参道、原宿 美容室 BALLOON HAIR

表参道、原宿 美容室 BALLOON HAIR

こんにちは、店長のウツギです


新しくリニュ-アルしたBALLOON HAIRのホームページのトップページのスタイルです。

『甘めウェーブ』×『ベイビーカラー』 

アッシュベージュにラベンダーがほのかに香る カラーリングは光をまとうとツヤツヤで柔らかく、、、、

そして、パーマはゆるいSカールが重なり合った思わす触れたくなるようなウェーブ。。。





今回の作品撮りをしたときのイメージはソフィア・コッポラの映画『ヴァージン・スーサイズ』です。

コッポラ作品の中でも凄く好きな映画。。 一度自分の作品に落とし込んでみたかったんです。!!



これからも色んな作品を撮っていきますので、是非期待していてください!!!!


表参道、原宿、美容室 BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2013年11月 1日 金曜日

☆ワンカール×ハイライトで外国人風☆

表参道•原宿美容室BALLOON HAIR


渡邊です!!

またまたボブスタイルのオススメです^o^!!


やっぱりワンカールでパーマが扱いやすそうですね(^^)!!!


そしてカラーはマーメイドアッシュカラーにハイライトで立体感をプラス☆
ハイライトをいれてあげることでより外国人風なスタイルに近づきますよー♪♪


そしてカットラインもバックとトップにボリュームを出してあげ自然な丸みをつけることでサイドシルエットも抜群です(^-^)

耳かけで大人っぽさもあがりますね♪♪

オススメスタイルですよ~♪

外国人風アッシュカラーやラフな動きのパーマお任せください!!!
ご予約お待ちしてます(^^)

↓ネット予約はこちら↓
           ☆★☆


渡邊でした^o^


表参道•原宿美容室BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2013年11月 1日 金曜日

☆ラフカール×ヌーディーベージュ☆

表参道•原宿美容室BALLOON HAIR


渡邊です!!

今回は透明感たっぷりのヌーディーベージュカラーで大人の色気たっぷりのボブスタイルです(^^)!!!


前髪長めのボブは大人っぽくなおかつ扱いやすくすごくオススメです^o^!
そこにワンカールのパーマをON!!!!


ワンカールでかけてあげれば内巻きにも無造作にもスタイリングできとても楽だと思いますよー(^-^)!!!


そして伸ばし途中の方にもパーマはオススメですのでぜひ♪♪

外国人風アッシュカラーやラフな動きのパーマお任せください☆
可愛くします!!!!

↓ネット予約はこちら↓
           ☆★☆

お待ちしております!!!

渡邊でした♪


表参道•原宿美容室BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2013年11月 1日 金曜日

11月 スタイリスト別お休みのお知らせ 表参道•原宿美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿の美容室BALLOON HAI
11月 スタイリスト別お休みのお知らせ


西島 7日(木)、11日(月)、14日(木)、27日(水)

ウツギ  13日(水)、20日(水)、25日(月)、26日(火)

小松  11日(月)、12日(火)、25日(月)、28日(木)

渡邊  14日(木)、15日(金)、27日(水)、28日(木)

なお、5日(火)、6日(水)、18日(月)、19日(火)は
定休日になっております。


どうぞ、よろしくお願いします。



表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR




投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan