0. BALLOON BLOG

2013年11月27日 水曜日

韓国旅行②☆表参道、原宿美容室BALLOON HAIR 

表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR
トッポギつくってるオンマ♥

たしか3年前に社員旅行で韓国来たときもこのオンマのお店でトッポギ食べた気がする、、、♡


ドラゴンヒルスパ☆にも行きました!
8種類の韓国サウナ〝汗蒸幕〟(ハンジュンマク)があって、カップルとか友達とかで
気軽に楽しめる施設です。
汗たくさんかいてデトックス☆



 『小顔矯正!!!』



なんとなくやり終わったらこんな感じで写真とっちゃいました!笑
今思うと恥ずかしいけど、、、
すっきりしてテンションあがって速攻撮りました!



夜に食べた『タッカンマリ===♥』
この度最高の感動でしたかも、、、、、heart04


おっちゃんが目の前でちょきちょきまるごと鶏を




タッカンマリ、高まる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
思い出しただけですぐ食べたい♥
まだタッカンマリに出逢ったことのない方はぜひ、、、、


 こんな感じでパート3に続きます、、

表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2013年11月27日 水曜日

韓国旅行①☆表参道、原宿美容室BALLOON HAIR 




komatsuです!先日韓国弾丸1泊2日の旅に行って参ったのでその様子をアップしまうす。

何と言っても1泊2日なので、やりたいことつめこみ、食べたいもの食べまくりな旅。


朝9時頃についてすぐ食べたホテルのアワビ粥。


このアワビ粥衝撃的においしかったのですが、1500円くらいなのに、

お粥の他に、
表参道、原宿美容室BALLOON HAIR




こんなについてくるんです。
韓国のご飯の量の多さに感動。


一緒に旅をしたまりりん♥


そして、韓国と言えば、屋台!!!

とっぽき〜shine


もう夜はさむさむさむ寒過ぎてびっくりしましたが、

おばちゃまのつくるトッポギが辛くって旨くって暖まりました♥


パート2に続く!

表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2013年11月27日 水曜日

ショートマッシュ 新作  表参道、原宿の美容室 BALLOON HAIR

表参道、原宿の美容室 BALLOON HAIR

こんにちはウツギです。 

またまた作品撮りをいたしました!

今回は "クールな媚びない女性をイメージ"

雑誌VOUGE,ELLE,SPUR,GINZA (どれも好きなモードファッション雑誌)や

LOUIS VUITTONや SAINT LAURENTなどのコレクションでもショートのヘアスタイルが

注目をあびてますよね??

そんなわけで、、、ショートマッシュのわけです。。。。





モデルは三好あんなさん。 おしゃれなコです!!


最近ではお客様からショートのオーダーが多いです。

デザイン性も高くて、カットしてる僕も楽しくてテンション上がります!!!

首のラインや、デコルテが強調して、スタイルもよく見えますし、ショートは逆に

女性らしさが出ますね!!?

皆様からのオーダーおまちしております!!!!!!!!!

BALLOON HAIR 店長 ウツギ


表参道、原宿の美容室 BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2013年11月22日 金曜日

『ラーメン二郎』に挑戦。表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR

こないだのお休みのランチタイムに

みなさんご存知の『ラーメン二郎』に行って参りました。

量もすごくて値段もやすい!!とゆう若いメンズなどにはとても人気ですが、、、

麺もゴンブトで食べ応えがあり、
味も旨し☆なので

女性でも少々大食いいけるかも。。。な方には
とてもオススメなお店♡

ただ、私は三回めの挑戦ですが、

今だに半分以上は食べれた事がありませぬ。。・°°・(>_<)・°°・。

多いです!笑

でも美味いです!!!

都内にもたくさん店舗があって、お店ごとに味や量も少しずつ違うらしいので

もっと色々味わってみたいと思いますー!

*最近、BALLOONブログ、ラーメンネタが多いのですが、

お許しください!笑


小松でした!


pic20131122165021_1.jpg

pic20131122165021_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2013年11月21日 木曜日

今月の撮影♡えりちゃん♡ 表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR


表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR

2人めのmodelさんは eri nakamura☆☆☆

1年以上前にはじめて撮影をお願いした以来、久々に撮影させていただいたのですが、、、


さらにさらにかわいく素敵になってます。

女性はほんと、どんどん綺麗になりますね♡

これからもますます素敵になっていくなぁーーと思いながらの撮影でした。
自分でもカメラ挑戦させていただいたので、
また作品は載せます♡

表参道、原宿美容室 BALLOON HAIR
pic20131121221652_1.jpg

pic20131121221652_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan