0. BALLOON BLOG

2013年10月30日 水曜日

セブ島のおみやげ☆原宿、表参道の美容室BALLOON HAIRの小松です!

原宿、表参道の美室BALLOON HAIRの小松です。

今日はセブ島に半年間留学に行っていた川田さんが帰ってきて久々にきてくれましたっ!!!
久々に会えて留学の話も沢山聞けて色々話せてとてもハッピーな気持ちになりましたっ♫
半年間、日本から離れて頑張ってきた話を聞いて私もまだまだやらないとっ!!て思えたし、ほんと久々会えて良かった!!!
おみやげにいただたいたドライマンゴーとバナナチップス、みんなでおいしくいただきましたっ!ほんとありがとうございますっ!
また、来月待ってますねー!!!
原宿、表参道の美容室BALLOON HAIRの小松でした!

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2013年10月30日 水曜日

NEW STYLE くせ毛風パーマ、グラデーションカラー 表参道、原宿、美容室 BALLOON HAIR

表参道、原宿 BALLOON HAIR

こんにちは、毎度のことですが、店長のウツギです。

外人さんの柔らかい髪、自然なグラデーション、、、素敵ですよね。。。。

ROXY というガールズサーフブランドの イメージモデルをしている

ROXY GIRL のKIYちゃんにお願いをして、NEW STYLEをつくらせてもらいました!!



イメージはやはりサーフガール!! 無造作な可愛さがコンセプト


カラーは根本ダークアッシュから〜ベージュアッシュでグラデーションにして、、、

そしてくせ毛のような可愛いふわふわパーマ。。。








可愛くないですか??? 皆さんも自分のファッションに、外国人テイスト、取り入れてみませんか??

ぜひ、相談して下さい。お待ちしてます。






ウツギリョウ

表参道、原宿 美容室 BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2013年10月29日 火曜日

ボブ大人気☆長谷川潤ちゃん&水原希子ちゃん&比留川遊ちゃん

長谷川潤ちゃん&水原希子ちゃん&比留川遊ちゃんなどなど最近ボブ人気が急上昇ですね♪

その影響か最近BALLOON HAIRでもバッサリボブに切る方が多い気がします♪



前髪長めが大人っぽくていいですね☆



重ためが可愛いですね♪♪



そこでBALLOON HAIRでも人気のスタイルを紹介します☆

どーーーーーん!!!!!!!


ワンカールがナチュラルで可愛い髪型ですよ♪

ちょっと動きがあっても可愛いボブスタイル☆


ボブお任せください!!!!!!可愛くします☆
渡邊でした♪♪

↓ネット予約はこちらから↓
   ☆★☆

最近オーダーの多い
長谷川潤ちゃん&水原希子ちゃん&比留川遊ちゃんの髪型で可愛くなりましょー!!!!!!!!!!!!!!



投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2013年10月29日 火曜日

☆ナチュラル×透明感×外国人風ヘアー☆

表参道・原宿美容室BALLOON HAIR



渡邊です☆

オススメスタイル紹介しまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!



 
透明感たっぷりですね!!!
スモーキーマットアッシュにグレーをいれてくすみをたっぷりいれたカラーが外国人風でGOOD!!!!!

デジタルパーマでラフな動きをプラスし無造作ヘアーの完成♪


立ち上げた前髪もかっこいい大人のリラックスロングスタイルになってます♪







外国人風カラーやラフな動きのパーマぜひお任せください☆

↓ネット予約はこちらからどうぞ↓
     ☆★☆

渡邊でしたー☆



表参道・原宿美容室BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

2013年10月28日 月曜日

外国人風/艶髪/大人スタイル☆セミディ☆

表参道・原宿美容室BALLOON HAIR

A/W 作品発表 vol.2
【大人リアルスタイル】


〜自然体で無造作を愛する大人スタイル〜
*ウォームブラウン×デジパ*


↓ネット予約はこちら↓
☆★☆

BALLOON HAIR 西島


表参道・原宿美容室BALLOON HAIR

投稿者 BALLOON HAIR | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
web reserve
coupon for new fan