2014年8月26日 火曜日

江ノ島でスパ! 表参道、原宿、美容室BALLOONHAIR

こんにちは、柴山です(^∧^)

先日、江ノ島の隠れリゾート、enospa!に行ってきました!!


ここのスパのすごいところは、10種類の温水プールや天然温泉があり、地元の食材をふんだんに生かした料理を提供する、レストランがあるんです。



温水プールエリアでは

夜景を見ながら入れる、露天泉

水底のにトルマリン石を敷き詰めた、トルマリン泉

差し込む光に照らされる、
ハイビスカスが美しい、天陽泉

そのほかにも洗浸泉、落下泉、
沢山の露天泉がえらべます(*_*)



疲れた体を癒す温泉
富士海湯

ここの温泉、
炭酸泉があるんです、汗腺を開いて皮膚をきれいにしてくれます!!


ビューティーZONEには
弁天すぱ、

酸素カプセルがあるんです

癒されそうですね!



enospa是非癒されにいってみてください!


江ノ島に来たらやっぱりしらす丼ですね!
醤油を適量たらし美味しくいただきました!

夏が終わる前に皆さんも江ノ島へレッツごー

柴山でした!




表参道、原宿、美容室BALLOONHAIR


投稿者 BALLOON HAIR

web reserve
coupon for new fan