03. 小松 美緒

2014年8月11日 月曜日

いただきました♡ 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR



表参道、原宿美容室BALLOON HAIR

コマツです♡

最近もとっても嬉しいおみやげをもらいましたっ!!

一つは、お客様の優美ちゃんからいただいた広島のおみやげの
『瀬戸内レモンかりんとう』
美味しいかりんとうにレモン風味がしっかり加わって初めて食べる美味しさでした♡
仕事終わりの甘いお菓子は本当に1日の体の疲れをふきとばしますっ!! 笑

二つめは、
あさかちゃんにいただいた高知県のおみやげ♡ お店のみんなにたくさん持ってきてくれました♡

りょうちゃんからも、
広島のもみじ饅頭のいただきもの、、、♡

髪の毛を切りにBALLOONを選んでくれてるだけでもとても嬉しいのに、

美味しいおみやげも持ってきてくださって、

本当にありがたい!!…>_<…

いつもありがとう!!!

素敵な髪型と素敵な時間を共有して、たくさん恩返しできるように、
頑張ります♡

コマツ






pic20140811123757_1.jpg

pic20140811123757_2.jpg

pic20140811123757_3.jpg

投稿者 小松 美緒

web reserve
coupon for new fan