04. 渡邊 涼

2014年7月14日 月曜日

Happy wedding day.

表参道原宿美容室BALLOON HAIR



昨日高校時代からの大切な友達の結婚式に行ってきました


人生初の結婚式だったのですが最高でした☆

挙式で新郎が出てきたときにすでに泣きそうでヤバかったです。笑

2人の姿や笑顔、立ち振る舞いを見ていて本当にお似合いで素敵な夫婦だなと思いました☆

高校時代の友達もたくさん来ていて久々に会ってもみんな変わらず最高の仲間達でした。

披露宴の新婦からお母さんへの手紙で僕の涙腺は崩壊しました。

周りの仲間をチラッと見るとみんな崩壊してました。笑


二次会では幹事として少しですが携わらせてもらって本当にいい余興のムービーが出来てよかったです。

みんなで盛り上がって智也から親友テオンへのサプライズの感謝の言葉、最高でした♪

二次会、三次会、四次会までずっとずっと盛り上がり続けた本当にいい1日でした。

素敵な1日をありがとう。

智也、舞ちゃんお幸せに。


Best wishes to the bride and groom. May this be the start of a wonderful and exciting life.


表参道原宿美容室BALLOON HAIR渡邊
pic20140714012539_1.jpg

pic20140714012539_2.jpg

pic20140714012539_3.jpg

投稿者 渡邊 涼

web reserve
coupon for new fan