2014年7月 7日 月曜日

世界一美しい自然現象図鑑!購入、 表参道、原宿、BALLONHAIR

こんにちは柴山です(^∧^)

ついにかってしまいました!

一生に一度は見たい!
奇跡のの絶景55選!がのっている雑誌、世界一美しい自然現象図鑑!

まぁーすごかったです、めくればめくるほど綺麗なぺーじしかない!


今日は2つの景色を紹介します!



・クリスタルゲイブ!
鉱山の地下に出現した、世界最大クラスのけっしょう!
メキシコのナイカ鉱山の300メートル地下、巨大な結晶の洞窟です!

中には10メートルをこえるものもえるんです!
神秘的ですね、(*_*)



・ブライニクル
高濃度の塩水の柱が周囲の海水を急速冷却しながら海底へむかっていくんです!

触れるものを凍らせる死の氷柱と呼ばれています、考えただけでゾッとしますね!
ひとでなどの生物も一瞬でこうりつかせてしまうんです!

まだまだ世界には不思議な現象があるみたいですよ!
皆さんも本屋さんにいった際はさがしてみてくださいね


以上柴山でした!


表参道、原宿、美容室BALLONHAIR


投稿者 BALLOON HAIR

web reserve
coupon for new fan