2014年6月 1日 日曜日

New Home Care Goods!!▷▷表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

表参道 原宿 美容室BALLOONHAIR

こんにちは!!今日は新しく入ったホームケア商品をご紹介したいと思います*☻✨

洗い流さないタイプのミルクトリートメント!

『ディーセス エルジューダ エマルジョン』

今話題の“バオバブエキス”って知ってますか??

バオバブの木は星の王子さまにも登場する
すんご〜く大きな木なんです。

ここからとれるバオバブエキスはなんといっても保湿力がすごいっっ!!

ダメージで毛先がパサつく、湿気で広がりやすい、朝の寝ぐせがひどい。。。などなど感じている方にオススメ(^_−)−☆

濡れた髪にも乾いた髪にも使えます*☻

使い心地ももちろんいいんですが、このトリートメントのわたくし、みつはしの1番のお気に入りは。。

なんといってもこのかおり~( ̄▽ ̄)♡

う~ん。。いい香り。。♡

最初のトップノートと時間がたってからのラストノートの香りも変わるんですよ!!

絶賛!!オススメ中なのでぜひこの香り、使い心地 体験してみて下さい^o^


pic20140601222846_1.jpg

pic20140601222846_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR

web reserve
coupon for new fan