2014年6月16日 月曜日

8mile 表参道、原宿、美容室、BALLONHAIR

こんにちは柴山です(^∧^)


最近は雨が降ったり!

止んだりして、天気が不安定ですね!(*_*)

梅雨、早く終わってほしいですね!


先日、8mileを見てエミネムにとてもはまっています!

エミネムの実話に基づいた話で、彼が有名になる前の話なんですよ!

とにかくカッコいい!

男の友情って、最高ですね!


どん底から這い上がるストーリー、エミネムの根性、家族愛、生まれた環境、
いろんな見所があって、常にドキドキでした!

カッコいい男になりたいですね!


エミネムというステージネームは、本名のイニシャル「M&M」を早口にしたら「Eminem」になったというものが由来とされているらしいです!


アルバムトータルセールス1億枚。 史上最も売れたヒップホップ歌手・ラッパーであり、2000年代の10年間に世界で最もアルバムが売れたアーティストなんです!
世界を揺るがすってすごいですよね!



エミネムが2歳のときに家を出て行った実の父親に対して思っていることが悲しいけど、深いいです!



彼のことは知らない。会ったこともない。(会いたいか)訊かれるけど、そうは思わない。なんで、あんなことができたのか(自分たちをおいて出て行ったのか)理解できない。もし俺の子供たちが地球の裏側に移り住んだとしても、俺は彼女たちを見つけ出す。それは確かだ。金がないとか関係ない。俺が何も持ってないとしても、子供は見つける。だから、弁解の余地はない


8mileよかったらみなさんもみてみてください!

表参道、原宿美容室、BALLONHAIR


投稿者 BALLOON HAIR

web reserve
coupon for new fan