2014年5月26日 月曜日

guam....表参道.原宿美容室BALLOONHAIR


こんにちは\(^o^)/
竹川です^_^!!

3泊4日の社員旅行!グアムから
帰ってきました\(^o^)/


私はいろんなハプニングが
ありましたが、、、(°_°)
とってーも楽しかったです^o^


たくさん買い物して、
たくさんお酒を飲んで、
たくさん泳ぎました\(^o^)/

おかげさまで、黒こげ竹川に
なりました(*_*)
日焼け止めをたくさん塗ったのに、
真っ黒です(´・Д・)」

まだまだ夏はこれからなのに!!!
オススメの日焼け止めありましたら、
教えてほしいです!!笑



でも、グアムは本当にのんびりゆったり
していたので、
とっても満喫できました\(^o^)/


また行きたいです^_^!


グアムでパワー満タンに
してきたので、
これからもお仕事全力で
頑張ります☻!!

皆さんが笑顔になれるように!
元気に頑張っていきますので、
これからもBALLOONHAIR
よろしくお願いします!!

竹川でした!\(^o^)/



表参道.原宿美容室BALLOONHAIR★

pic20140526104134_1.jpg

pic20140526104134_2.jpg

pic20140526104134_3.jpg

投稿者 BALLOON HAIR

web reserve
coupon for new fan