2014年4月13日 日曜日

THE箱根旅

こんにちは柴山です!
先日、箱根に行ってきました!

目的地は!水着で入れる温泉で有名なユネッサンです!


ユネッサンにはたくさんお温泉があるんですよ!
それもただのお風呂ではないんです!
コーヒー風呂・緑茶風呂・日本酒風呂・ワイン風呂五右衛門風呂・炭風呂といった変わり風呂があるんですよ!

他に季節限定で、午後の紅茶風呂、Dr.フィッシュ風呂、テルマエロマエ風呂があるんですよ。


テルマエロマエ2の撮影もやっていたらしいですspa
アベちゃんカッコいいです!


次に星の王子様ミュージアムに行ってきました

ミュージアムの中では色々なカテゴリーに分かれていて、中心となる展示ホールでは、写真、手紙、愛用品など、生みの親の過ごした当時の環境が再現されています!
 
中を歩いていると八木を発見!

お見上げコーナーには可愛い八木の看板があります!

星の王子様ミュージアムの世界はファンタジーで溢れていました!
日本とは思えない世界観にわくわくが泊まりませんでした!

是非箱根に行かれた際は行ってみて下さいね! 



柴山でした


原宿、表参道で人気の美容室、balloonhair



投稿者 BALLOON HAIR

web reserve
coupon for new fan