02. ウツギ リョウ

2014年4月13日 日曜日

SKYTREE! 原宿、表参道の美容室 BALLOON HAIR


原宿、表参道の美容室BALLOON HAIR


こんにちは、ウツギです。

この前の休みに始めてスカイツリーに潜入して参りました!!

近くで見るとやはり摩天楼の如くデカイ!!
さすがは634m!

30分待ちで展望台に上がると、下に見える家や車がプラモデルのようだし、東京360°どこからみても建物が続く都会感。

いままで世界の様々な都市をみて来ましたが、間違いなく世界で一番のBIGCITYだと実感させられました。。☻

やっぱすげぇわトーキョー!!

住んで10年目にして、上京したてに感じた
”東京”のことを思い出し、初心に戻れた
気がして、嬉しくなりました。

いままでスカイツリーの外観があまり好きになれなかったけど中に入ってみて、、、好きになりました!!

つまずいたり、慣れで感受性が弱くなった時、初心に戻りたくなった時は行こうと思います!!

最後の写真は上空450mで窓を掃除する清掃員、、、すごい{(-_-)}

pic20140413201013_1.jpg

pic20140413201013_2.jpg

pic20140413201013_3.jpg

投稿者 ウツギ リョウ

web reserve
coupon for new fan