2014年4月28日 月曜日

茶の間カフェ!

表参道 原宿で人気のBALLOONHAIR

こんにちは柴山です!


中目黒にある、カフェ!
茶の間カフェに行って来ました!\(^o^)/


凄く落ち着ける空間に驚きました!(*_*)


家庭で作るような親しみやすい料理とともに、「現代のお茶の間」として我が家で寛いでいるような安心感
がコンセプトなんですよ!



テーブル席のほかに、
茶の間スペースが設けてあるんです!
靴を脱ぐので、リラックスモードに慣れます。


どことなく懐かしい気持ちでいっぱいになりました!

大きな窓ガラスからは目黒川を眺められるので!
ムードは間違いないですね♪


皆さんも是非!!中目黒!茶の間カフェに行ってみてくださいね!

表参道 原宿で人気のBALLOONHAIR


投稿者 BALLOON HAIR

web reserve
coupon for new fan