2014年4月 7日 月曜日

new柴山

こんにちは柴山です
4月5日で22才になりました!

昨日はお店の皆さんにお祝いをしていただきました(*_*)

21才
とてもあっというまに過ぎてしまいました!
成人してもう二年です
大人の階段を一歩ずつ上がっています!


これからもバルーンヘアで楽しい空間を過ごして頂けるように頑張っていきますよー

お店の皆さんからサプライズプレゼントをいただきました
Carhartt!

supermarket!

そして!
SAVAS!!
プロテインをいただきました!
社員旅行のグアムまでに黄金ボデイー!をてに入れられるように小松さん
からいただきました!
5月までにマッチョになります

皆さん本当にありがとうございました!\(^o^)/
これからもよろしくお願いします(__)

柴山でした

表参道、原宿で人気のballoonhair



投稿者 BALLOON HAIR

web reserve
coupon for new fan