2014年4月20日 日曜日

築地でgo! 表参道原宿で人気のballoonhair

こんにちは!
柴山です!

築地にある、ラーメン屋さん井上に行ってきました。
ここのラーメンは、元祖朝ラーメンの場所なんです!

早朝5時から、行列ができることで有名なんです!


井上を求め朝五時に築地に行ってきました




チャーシューたっぷりチューカソバ650円
操業以来メニューは中華そば一品のみ、立ち食いスタイル!
ワイルドです!!
日本人だけじゃなく外国の方もたくさん並んでる、知名度の高いラーメンです
 一日多くて600杯売り上げる時もあるらしいです!

あっさりスープにチャーシュー、メンマ、ネギトッピングがシンプルで最高です
 鶏ガラ、豚骨、日高昆布の新鮮な食材からとられたスープは、とてもバランスが良く、シンプルな味わいです
温かくゆであがった細麺が、さめきった体を暖めてくれてだい満足です!

是非元祖朝ラーメンを食べに築地に行ってみて下さいね!




表参道、原宿で人気のballoonhair



投稿者 BALLOON HAIR

web reserve
coupon for new fan