03. 小松 美緒

2014年3月17日 月曜日

いってらっしゃい!! 表参道、原宿美容室BALLOON HAIR



小松です!

先日、可愛い可愛いお客様のたんのちゃんが

1年間の留学に行く!とゆうことで、

行く前にラスト!!!髪の毛を切りにきてくれました


1年間とはいえども、一ヶ月か二ヶ月に一度は髪の毛を切りにきてくれて会っていたたんのちゃんを見送るのは


とても寂しかったです(>_<)

でも、1年後、海外生活で更に大人っぽく成長してるだろうから、

次に会えるのをほんとに楽しみにして、

私もBALLOONでしっかり美容頑張って


待っていたいと思います



おやまくんが、サプライズでお花をプレゼント!!!!!
なんて、素敵な♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!


たんのちゃんいってらっしゃいー!!!!!!!

みんなで待ってます!



こまつみお
pic20140317013207_1.jpg

pic20140317013207_2.jpg

投稿者 小松 美緒

web reserve
coupon for new fan