2014年3月30日 日曜日

映画day!

こんにちは!
柴山ですshine 

だんだんと気温が上がって来て、過ごしやすくなって来ましたねfuji
もう季節は春です!


気温が上がる中とってーも涼しい映画を見て来ました! 
アナと雪の女王です!
ディズニー映画最新作!とてもハッピーになれる映画でしたflair
ディズニー史上で2人のディズニープリンセスが主人公になったのは初めてらしいですよ


アナの声優をやっている、松たか子さんの歌唱力に凄く驚きました!
上手過ぎて映画館を出てからも歌が離れませんでした!

エンディングを歌っているのは、メイジェイ!二パターンの歌が聴けて大満足です!!
この映画の注目キャラがとってもおっちょこちょいの雪だるま!

おらふです!ユニーク!優しくて純粋!
憎めないキャラです!snow

ディズニーの映画は心が温まっていいですね!

同時上映のミッキーのミニー救出大作戦もファンタジーで面白いです!!

皆さんも映画館えレッツゴー!

 以上柴山でした  



表参道原宿で人気のballoon hair




投稿者 BALLOON HAIR

web reserve
coupon for new fan