2014年2月13日 木曜日

今年初滑り!! 表参道 原宿の美容室BALLOON HAIR

表参道原宿の美容室BALLOON HAIR




こんにちわ!
ちょっと間が空いてしまいましたが、今年やっと初のスノーボードに行ってまいりました!^_^



エリアは、やはり丸沼!
パークも広く雪質も良し!!^_^


さらにある程度上級の方しかトップから滑れないので基本的にはかなり滑り安いゲレンデに
なっております!



この日はあいにくの天候で
大分雪が降ってしまっていましたが
そんなのお構いなしに滑ってまいりました!


みなさんもサロンに遊びに来た際はぜひスノーボードの事聞いてください!

まだまだ勉強不足ですが、僕のもってる情報をシェアできたらな、と思います☆



写真は朝一の起きて間もない写真です!
もう普通の顔では写れなかったので男二人は
ふざけてます!^o^



pic20140213210330_1.jpg

pic20140213210330_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR

web reserve
coupon for new fan