2014年1月27日 月曜日

山梨★表参道.原宿美容室BALLOONHAIR


表参道.原宿美容室BALLOONHAIR★


こんにちは!
みなさんお久しぶりです(^^)
竹川です!!★

遅くなりましたが、
みなさまあけましておめでとうございます!
今年も元気いっぱい
頑張りますので
よろしくお願いします!!



年末年始のお休み。
私の地元!山梨帰っていました(^^)

ゆっくり休んでおせちもお雑煮も食べて、
毎日のんびり過ごしていました★


やっぱり実家はいいですね^_^
いるだけで、和みます^_^

そこでそこで!!
気分転換に、山梨のフルーツ公園に
行って参りました!

山梨はこんな感じでしたよー!★

とても寒かったですが、
アスレチックもたくさんあって、
お子さんと一緒に行っても楽しいです!
まぁ、なんといっても
空気が綺麗で気持ちが良かったです!

夜は夜景が綺麗なのでオススメです!
そしてこのフルーツ公園の近くに
ほったらかし温泉という
山梨では少し有名な温泉もあるので
ゆったりのんびり!!
普段の疲れを癒すには最適です^ ^


山梨に来た際には、
ぜひ行って頂きたいです^ ^笑

たまにはのんびりするのも
いいですね^ ^!

山梨にパワーをもらって
今年も頑張ります!!

たけかわでした(^O^)


表参道.原宿美容室BALLOONHAIR★

pic20140127134051_1.jpg

pic20140127134051_2.jpg

投稿者 BALLOON HAIR

web reserve
coupon for new fan