03. 小松 美緒

2013年12月31日 火曜日

KUKURUZAなXmas☆ 表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR


コマツです。

今年のXmasイブは素敵なお客様たちが来てくれました♡

manamiさん&risaさん☻

表参道ヒルズにある『KUKURUZA』でめっちゃ美味いポップコーン買ってきてくれました!!


なんとっ、2時間半もらならんだそうですーーー(>人<;)

あんなに寒い中、2時間半も並んで買ってくれた事が

スタッフみんなの感動やばかったです。

しかもXmasイブの日にぜひ来て欲しいー!ってゆう前の約束を覚えていてくれて、

2人でXmasカラーできてくれました。

ほんとに嬉しかった!!


この日、JーyaくんもXmasカラーだったので、
3人の記念も撮りましたよ!笑


manamiさん&risaさん

ほんとにほんとにありがとうー!!!!
めちゃくちゃ美味しかったです♡

コマツ




表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR




pic20131231144120_1.jpg

pic20131231144120_2.jpg

pic20131231144120_3.jpg

投稿者 小松 美緒

web reserve
coupon for new fan