03. 小松 美緒

2013年12月31日 火曜日

BALLOON Xmas パーティ!! 表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR


表参道、原宿の美容室BALLOON HAIR

12月23日の夜は

毎年恒例の

『Xmasパーティ♡♡♡』

お店がスタートしてから毎年やってるけど、

としを重ねる度に、

スタッフが増え、

パーティにきてくれる人達も増え、


今回はさらに盛り上がったパーティでした♡


チーズフォンデュに、チキンにピザに

たこ焼きにアイスに、、、


美味しいものとプレゼントと、


幸せな夜。

プレゼント交換で、私が買った「飲むお酢セット」
はナベゴリにあたりました!笑
本当は女子狙いだったんですが、、、

ナベゴリはちゃんと美味しく飲んでくれるかなぁーーー笑
飲まずに冷蔵庫の奥にずーっとねむりそうだなぁ。。。。。(-。-;と思いながら。

私はにしさんが選んだBook Marcのおしゃれな
手帳をいただきました。

センスいいーーー!!!!!!!

Xmasはやっぱりみんなとhappyに過ごせて幸せです。


とても楽しい夜でした♡




pic20131231175020_1.jpg

pic20131231175020_2.jpg

pic20131231175020_3.jpg

投稿者 小松 美緒

web reserve
coupon for new fan