02. ウツギ リョウ

2013年11月 7日 木曜日

SURF DAYZ〜  表参道、原宿 美容室 


表参道、原宿 美容室

サーフィン大好きウツギです、どうもこんにちは。

今回は最近良く行くスポット、千葉県は九十九里浜の一宮でサーフィンしました。



11月はさすがに水温も冷たいですし、海風も寒い!!


まずはどのポイントで一番良い波が立つかチェック!!



この日はたまに肩くらいの良いサイズの波が立つくらいで、楽しく波乗りができました!

気持ち良かったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(小松さんも一緒に行きましたが、小松は終始緊張してました、、ちょっと波が大きかったかな??)

2時間くらい入って、ご飯食べにいきました。。




タコライスとトンカツの サーファープレート を食べました!!

小松さんは、タコライスとカラアゲ!! 海上がりのご飯は最高に美味しい!!!


僕にとって海に入るのは全てをリフレッシュできる特別な時間。。。

嫌なことを海が全部洗い流してくれる気がします。

今年あと何回行けるか分からないですが、、、あと1、2回はいけるかな、、いや、、

行く!!!









表参道、原宿 美容室


投稿者 ウツギ リョウ

web reserve
coupon for new fan