2013年11月14日 木曜日

朝活start!!表参道.原宿美容室BALLOONHAIR


こんにちは!
表参道.原宿美容室BALLOONHAIRの竹川です!(^○^)


最近、朝活が流行っているようなので、、、、
私も!!

というこうことで、、
この前のお休みの日に早起きして
近くの代々木公園で
体を動かしてきました!!

朝早起きすると
なんだか清々しくて、
気持ちがいいものですね(^o^)

平日なのに、体を動かしている人や、本を読んでいる人、犬の散歩をしている人など、
いろいろな人で賑わっていました!(*^^*)

葉っぱも少しずつ色付いてきて、秋をたくさん感じれました( ^ω^ )♥︎

また、今の時期は寒いので
体を動かしたら丁度いい気温でした!(^o^)/


汗をかきにくいこの時期に、
いっぱい体を動かしていこうと思います!

皆さんもぜひ、
清々しい時間を過ごしてみてください!(^o^)

表参道.原宿美容室BALLOONHAIRの竹川でした(^○^)




投稿者 BALLOON HAIR

web reserve
coupon for new fan