2013年11月20日 水曜日

ワンピース!会場レストランバラティエ! 表参道、原宿で人気のバルーンヘアー

こんにちは柴山です!


今回はなんと!なんと!
ワンピースファンにはたまらない場所にいってきやした!!

ででん!!

海上レストランバラティエにいってきました。
終始感動が止まりませんでした!
入り口はなんと!
サンジがお出迎えしてくれました(*^^*)
このサンジ等身大だそうです!

食材の中に何と!
空島でしか見れない魚!!!
空魚発見!


漫画のシーンがよみがえって来ます!!

ここで!ランチタイムです私が頼んだのは、じゃん!


~世界一の剣豪を目指した
 "強き者"の戦い~"柔"なき肉に旨さなどない ヨサクも大好き もやしたっぷり!クレソンを添えた特製洋風サーロインステーキボウル

ここのメニューは料理ひとつひとつにエピソードがあるんですこの料理は
世界一の剣豪を目指す強い心の力を示し、ミホークから "強き者"として認められる。
彼らの戦いのように男気あふれるボリューミーなどんぶり!




お肉の味とボリュームは言うこと無しですね!

次はドリンク!


ゾロのドリンク
~礼を言う、俺はまだまだ強くなれる~
キウイラッシーです!
キウイのあま酸っぱさがクセになります!

料理を食べ終わって一息ついてると!

ナントバラティエのオーナー登場!
記念に二人でパシャリ!


しめのデザートはMr.スリーのパンプキンブリュレ&
バニラアイスクリームの
キャンドルサービス!


イヤーとても満足させて頂きました!
ワンピースを知ってる人でも知らない人でも満足できると思います
ぜひお休みの日はバラてぃえに遊びにいってみて下さいね!
表参道、原宿のballoon hairのシバヤマでした!


投稿者 BALLOON HAIR

web reserve
coupon for new fan