02. ウツギ リョウ

2013年11月 8日 金曜日

アッシュカラーならBALLOON HAIR 表参道、原宿、美容室 

表参道、原宿、美容室 BALLOON HAIR

こんにちは、今日はおすすめアッシュカラー特集です!!

BALLOON HAIRのお客様の7割はアッシュやベージュのカラーをします。

そこでおすすめのカラースタイルを見てもらいたいとおもいます


↑はグレイ系のアッシュです、、緑味が少なく、灰色に近いカラーで光に当たってもギラギラしない色です。


↑はグレイベージュ。上のカラーよりも透明感があり、髪はかなり柔らかくみえます。


↑はダークトーンのブルーアッシュ。暗いですが深味があり持ちも良く色が落ちても赤味は全くでません。。。


↑は少し緑がかったグリーン系アッシュ。少し個性的なガールにおすすめ。。


↑は一度ブリーチをしてアッシュブラウンをのせたカラーです。明るくてより透明感が出る色ですね
 外国人のような色素の薄い猫っ毛♪


↑ラベンダーアッシュ。 むらさきの艶が加わりより味わい深い色、秋冬にはよくおすすめする色合いです。


↑アッシュブラウンは艶も柔らかさも有り、肌馴染みもよく好印象な色。

こんな感じでアッシュ(寒色系)にもいろいろなカラーがあります。

特徴としては①髪が柔らかく見える
      ②退色したあと、オレンジや赤っぽくなりにくい
      ③光にあたった時の透明感がより出やすい
      ④北欧系の外国人のような髪色で色素が薄く見える
      
      などなど,,,最近はかなり流行のカラーですね。

きっとアッシュカラーしたい!!って方は多いはず!!!

BALLOON HAIRなら気になる、希望のカラーができるとおもいます!!

いつでも相談にのりますので、ぜひぜひお店にご来店ください!!



おまちしてます!!

店長 ウツギリョウ でした。






表参道、原宿、美容室 BALLOON HAIR

投稿者 ウツギ リョウ

web reserve
coupon for new fan