02. ウツギ リョウ

2013年11月13日 水曜日

100 HEAD PIECES 表参道、原宿の美容室 balloon hair

表参道、 原宿の美容室 BALLOON HAIR

こんにちは、ウツギです。

以前から気になっていた、日本のトップヘアクリエーターの加茂克也さんの 100HEAD PIECES展 @ラフォーレ原宿に行ってまいりました。

形は違えど、ヘアメイクと美容師、同じ“髪を扱う”仕事をする方の作品にかなりの刺激と衝撃を受けて参りました!


クリエイターとは本当に影響力のある仕事だと感じました!

また明日から仕事が楽しくなってしまいそうです◎

18日までラフォーレ原宿でやってますんで、ランウェイファッション、ヘアに関心がある人は是非!行ってみて下い!!!
感銘を受けますよ!?





投稿者 ウツギ リョウ

web reserve
coupon for new fan