03. 小松 美緒

2013年10月30日 水曜日

きくっちゃんみやげ。原宿、表参道の美容室BALLOON HAIRの小松です。



原宿、表参道の美容室BALLOON HAIRの小松 です!


いつも来てくれてる、プライベートでもとても仲良しなきくっちゃんから地元北海道のおみやげいただきました☆★
もう、北海道はうまいおみやげの宝庫ですね!ロイズのチョコポテトに六花亭に、、、
後は楽しい地元の話も聞けました。
きくっちゃんは美容師さんで私より全然ピチピチフレッシュな子ですが、いつも頼り甲斐がある後輩。
今日は髪の毛もバッサリ切って新しい季節の始まりにしました!
営業後のおやつにおやまんもみんなもいただきました!
きくっちゃんほんとにありがとー!!!

原宿、表参道の美容室BALLOON HAIRの小松でした。


投稿者 小松 美緒

web reserve
coupon for new fan